第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

デザフェス無事終了です


皆様、第N無人居住区の展示を見てくださってありがとうございました!楽しんで頂けたでしょうか?
角っこで出入り口の外からも見えるブースは、メリットは目立つことといっぺんに大勢の人に見て頂けること、デメリットは出入り口から差し込む陽射しがかなり強いことでした。肉眼で見た場合は、曇りだった日曜の夕方〜夜がまあまあ狙い通りの暗さになりました。あまり性能の良くない私のカメラでは理想の暗さの中ではまともに写せませんでしたので、たくさん写真を撮ってくださったid:DocSeriさんのレポートを見に行ってくださいませ〜。オブジェというより建築物を撮るような構図が素晴らしくて嬉しいです。
1ブース借りて、半分を展示、半分を販売スペースにしましたが、販売という主張が足りなくて「売ってたの??」としょっちゅう言われてしまいました。トランクがあった側は販売していたのですよ〜。それでも手乗りN区に気付いてじっくり見て下さった皆様や買って下さった皆様、ありがとうございました〜。
隣のブースがキャンセルになり、荷物を置かせてもらえたので助かりました。いつも居場所がなくお客さんの後ろでウロウロしているのですが、ブースの脇に座っていることができたので、たくさんの方が話しかけてくださいました。色んな方とお話できて楽しかったです!
次回も出展することになりましたら、是非また遊びに来てくださいね。
5月30日追記
いつも小さなN区民のお人形を作ってくださっている蒼生様の写真を転載させて頂きました。



続きは蒼生様のblogでどうぞ!
http://kaigan.blog.shinobi.jp/Date/20090524/1/
↑この前の記事では生まれたて新入りN区民の少年も見ることができます。
6月14日追記
木蔦様がデザフェスでのN区の写真をアップして下さっています。本格的なカメラと腕前(…とあまり写真に詳しくない私が言うのも生意気なのですが)とにかく感激な写真です。
http://photohito.com/user/tag/6736/N%E5%8C%BA
このように私にない能力でN区を補って頂けることがとても嬉しく有難いです。皆様ありがとうございます!