第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

N区トイレ事情

f:id:area-n:20181118193455j:plain

Nモノレールのレールが廃止されNモノレーラズになり、
ほぼ小さな遅延のみで無事運行しております。
乗りにきてくださった皆様、ありがとうございます~~。
秋季展示期間も残りあと2日となりました。
ちょうど連休の23日(金)・24日(土)です。
よろしければ覗きにいらしてください。

模様替えをせずクリスマス・お正月の頃にも開ける予定です。
去年よりはわかりやすいクリスマスの飾り付けがしたいです。
N区民が怯えない程度に…。

遊びに来てくださった方と雑談しながらひとつ設定がまとまりました。
N区のトイレ事情について。

f:id:area-n:20181118190550j:plain
N区はトイレのない家が多いので公衆トイレや銭湯のトイレを使ってますが、
我慢できない時や外へ行くのが億劫な時はトイレ砂を使っています。

f:id:area-n:20181118190607j:plain

ある程度たまったら袋に入れて公共トイレ穴に捨てに行きます。

f:id:area-n:20181118190616j:plain

トイレ砂、こぼさないように大事に持ってね。
砂を捨てに行くだけじゃなくて公衆トイレに行くために電車に乗る子もいるので
遅延や脱線事故があると大変!
おトイレは余裕を持って!

f:id:area-n:20181118190623j:plain

そして公共トイレ穴に転落注意。
なにかと危険が多いN区ですが、慣れたらたいしたことありませんので。