第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

海月洋品店に海月指輪入荷

f:id:area-n:20090101000257j:plain

最近増築されたばかりのエリア、

青い通路にある海月洋品店に「海月指輪」が入りました!

看板の元ネタ提供者であるかっぱしゃげ様

実際に販売できるアクセサリーを作ってきてくださったのです~。

f:id:area-n:20090101001714j:plain

なのでこちら、アジトで購入できますヨ。

1500円です。

ひとつひとつ微妙に色の濃淡やキラキラの感じが異なります。

硬質のレジンで、フリーサイズ。

f:id:area-n:20090101001844j:plain

光にかざして底から見ると、水底から海面を見上げているみたい。

海月気分です。

 

同じ通路にはN区の記念スタンプを作ってくださったゆる判画さんのお店

ゆるハ堂もあります。

外の世界とちょっとだけリンクしていくN区商店街…

楽しいです~~。

 

さて、初詣といえば甘酒。

本物の甘酒を振舞いたいところですがアジトは飲食の許可を取っていないので

紙コップだけ1個作りました。

f:id:area-n:20180313142123j:plain

初詣で甘酒飲んでるごっこの写真を撮って遊んでくださいね~。

 

今年のまとめとか来年の抱負を書こうと思っていたのに

年末年始開館中で考えをまとめるヒマがなかったので

またにします。

皆様、よいお年を~!