第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

エヌクリスマス2017

f:id:area-n:20171224193713j:plain

夕暮れと青緑の空でクリスマスカラーになりました。

 

メリーエヌクリスマ~ス☆

N区民の子たちにはトーストに練乳かけた

ベイクドエヌクリスマスケーキが恒例ですが、

今年は他所の区で食べるというブッシュドノエルを作ってあげました。

f:id:area-n:20171225200212j:plain

どうです!

ワークショップやればよかったですね~。

10円くらいで。

f:id:area-n:20171224173454j:plain

クリスマスも佳境に入ると連れて行かれる子どもが出始めるので

気をつけましょうね。

 

さて、冬季展示がはじまりまして、

早速のお越し、本当に嬉しいです。

初めてきてくださった方も、シーズンごとに来てくださる方も

ありがとうございます~~。

f:id:area-n:20171224163952j:plain

前に共作した今村建朗さんが、ポストカードと原画と

展示用の印刷キレイバージョンを持ってきてくださいました。

ポストカードは1枚150円で販売します。

f:id:area-n:20171224194143j:plain

原画は入口はいってすぐ左の壁に展示しました。

ぬらっとした居住区の質感がとても好きなので

是非見ていただきたいです!

 

1月31日までクリスマス&初詣モードなので、

年末年始忙しい方は1月下旬にでもお時間できたら

初詣にきてくださいませ。

 

開館日カレンダー(赤背景が開館日)

12月→https://freecalend.com/open/mem64748_date201712

1月→https://freecalend.com/open/mem64748_date201801