第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

日野アジト夏季展示スタートします

f:id:area-n:20090101001451j:plain
2017年7月30日(日)から、夏季展示を始めます。

基本毎週日曜日から火曜日の14時~19時開館。

道順やカレンダーは日野アジトのページをご覧ください。

 

明日は予定通り、14時~19時まで。

展示内容は先日の梅雨の中休み開館の時と同じです。

 

販売物は以下の通りです。

 

●春季からあるもの

・写真集 第N無人居住区(2500円)

・漫画 オレンジを買いに(350円)

・ポストカード(100~150円)

・N区ロゴ缶バッジ(100円)

 

●夏季から加わったもの

・ガイド本 えぬくびより(300円)

・anzutannさんのN区本(400円)

・手乗りN区(2500円)

・N区音楽CD-R オマケ:入浴カード(1500円)

・入浴カード単体 うさぎ・にんげん2枚1組(200円)

f:id:area-n:20170729134650j:plain

手乗りN区は「星砂糖」と「星餅」が残っています。

f:id:area-n:20170727182125j:plain

(※写真はメカノさんに納品した分ですが、アジト販売分もほぼ同じです。)

N区の音楽CD-Rは2004年に作ったアルバムの新装版で、中身は変更なしです。

オマケはうさぎマグネットから入浴カードに変わりました。

f:id:area-n:20170726143739j:plain

N区民はたいてい家にお風呂がなくて銭湯を利用しているので

衛生管理局から入浴カードが発行されています。

うさぎ・にんげんのどちらかを選べるように付けようと思ったのですが

両方つけることにしました。

うさぎ気分の時とにんげん気分の時で使い分けてくださいね~。

f:id:area-n:20170728210947j:plain

単体で販売する入浴カードはsuicaよりちょっと大きめ。

CD-Rのオマケともに大きさは今後多少変更することがあります。

f:id:area-n:20170728123326j:plain

N区CD-Rは先日中野ブロードウェイ3Fのショップメカノさんにも補充してきました。

f:id:area-n:20170728124243j:plain

このように置いていただいてますよ~。

f:id:area-n:20170728124254j:plain

猫祭り姫名義で参加した、漫画『福神町綺譚』から生まれた音楽集『音福』や

猫祭り姫の『HAKOIRI』や『ちいさなせかい』、幼虫社の『廃園』、

N区冊子3種類も揃っています。

日野までは遠くて…という方は是非中野のメカノさんまでどうぞ~。

▼メカノさんの8月の休業日

https://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s/66300415.html

8月1日・2日はお休みなのでご注意を!

f:id:area-n:20170727182207j:plain

早めに行くと好きな色を選べます~。(中身は一緒)