第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

えぬ新年

f:id:area-n:20180101135953j:plain

2018年になりましたね~。

どんな年末年始をお過ごしでしたか?

日野アジトはクリスマス&お正月継続中です。

1月末まで月・水・土開館でやっておりますので

初詣ごっこにいらしてください。

f:id:area-n:20180105210227j:plain

f:id:area-n:20180103194137j:plain

 

ゆる判画さん作の、小N神社の御朱印もあります。

(小N神社というのはN区の中に点在する神社)

f:id:area-n:20180101163240j:plain

ありがたいことに冬季はここまで良いペースで

ご来館いただくことができており、

在廊中の増築はスローペースです。

1月中に一区画足せるかどうかというところでしょうか。

f:id:area-n:20171229152927j:plain

雨飴屋さんの窓

f:id:area-n:20180107194533j:plain

N文具のハサミのポスター

f:id:area-n:20180107194636j:plain

フルウツ牛乳

f:id:area-n:20180107194454j:plain

おにぎり屋さんを探す貼紙

 

一年、まずは私の展示物だけがある空間というのをやってみて、

今年はあらたに別の要素を足していくことができたらな~と

色々考えているところです。