第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

記憶旅館がある街

f:id:area-n:20170812141124j:plain
新しい手乗りN区増築完了しました。

少し大きめ。

f:id:area-n:20170812140708j:plain

 

記憶旅館

f:id:area-n:20170812140812j:plain

f:id:area-n:20170812220421j:plain

ロボト商会

f:id:area-n:20170812202751j:plain

 

おまけのライトは色がゆっくり7色に変化するものを入れておきました。

よく見ると他にも看板や貼紙が隠れています。

小さめ手乗りは平行して何個か同じものを作りますが

この大きさの手乗りは完全一点ものです。

5000円でアジトお土産コーナーに並べます。

 

f:id:area-n:20170812141743j:plain

次の開館は13日(日)~15日(火)の14時~19時。

そして週末の19日(土)はハラユカ。さん企画

「アクリルフィギュアでN区を散策しようの会」です。

まだ参加大歓迎で受付中ですので、ぜひどうぞ~!

前チーム http://twipla.jp/events/270177

後チーム http://twipla.jp/events/270180

f:id:area-n:20170812141713j:plain

実は最近カプセルトイ食玩の原型を作っておられるすごい方が

近所にお住まいということが判明したので

ちょうどうちにあったその方原型のカブで燈も参加して、

ひそかなコラボを展開しようと目論んでおります。