第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

9月9日は不思議おしゃべり会

先週は無事アクリルフィギュアでN区を散策会が行われ、

次は9月9日の「日野アジトで不思議おしゃべり会」です。

現在参加者が定員の6名まで集まっております。

関心を示してくださった方も含め、ありがとうございます~。

 

▼日野アジトで不思議おしゃべり会

http://twipla.jp/events/270978

 

この会が無事終わったらまた次の企画を考えるつもりですが

もし同じテーマで平日開催希望とか、

これこれこういうテーマなら参加したい、とかありましたら

教えてくださいね。

 

f:id:area-n:20170824142321j:plain

ところで、アジトの外に置いているガチャマシン、

2段式の下段がいまいち不調なので

現在は上段に「カプセルライトネオン」だけ入れております。

f:id:area-n:20170824142121j:plain

自分用(アジトの懐中電灯コーナー用)に1個試したら青が出ました。

ロゴを隠して撮ればなかなか良い雰囲気のライトです。

アジト開館当初から売っている光るアヒル・光る金魚と違って

点滅しないところが撮影に適していますね。

激しく点滅させたり水遊びに使いたい方は光るアヒル・金魚をドウゾ~。

f:id:area-n:20170824141948j:plain

「カプセルライトネオン」は今回仕入れた中で唯一オーナーさんチョイスで、

この先の季節ハロウィン前後で需要がありそうなものを選んだそうです。

ガチャマシンの中身をこれに替えたらアジトのお客様以外の方が

やっと回してくれました。

f:id:area-n:20170819143128j:plain

あひるさんも可愛いんですけど???

 

オーナーさんいわく「あひるプール」と「小町むすめの化粧飾り」は

マニアック過ぎるとのことなので、一旦ひっこめます…。

可愛いんですけど???

 

なのであひるか化粧飾りをやりたい人は、アジト内にて

お声がけくださいませ。

手作りガチャマシンとか時間が出来たら作りたいですけど、

今のところ箱の中から手探りで選ぶ原始的なやり方で引いていただきます><