第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

アクリルフィギュアでN区を散策しました

f:id:area-n:20170819125520j:plain

ハラユカ。さん企画「アクリルフィギュアでN区を散策しようの会」

無事開催されました~。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

f:id:area-n:20170819132328j:plain

着々と並べられていくフィギュア等のみなさん。

f:id:area-n:20170819145240j:plain

アイドルとツインテールさんたちが並ぶ光景。

f:id:area-n:20170819132700j:plain

散策の合間にはサイダー試飲とおやつタイム。

数種類のサイダー&ひやしあめと、

ハラユカ。さんが特別にチョイスしたお菓子を頂きました。

f:id:area-n:20170819134344j:plain

ゆかこさん(イラスト:村上ユカさん)も一緒に乾杯~♪

f:id:area-n:20170819134031j:plain

f:id:area-n:20170819134257j:plain

f:id:area-n:20170819134438j:plain

↑妙に存在感がマッチしている皆様。

f:id:area-n:20170819140553j:plain

f:id:area-n:20170819140943j:plain

天使のお人形や、小さな絵を持ってきてくださった方も!

f:id:area-n:20170819150214j:plain

 

ねこあつめは…合いますね…

ねこあつめ縛りでまた開催したいくらいです~。

f:id:area-n:20170819130355j:plain

ハラユカ。さんのタチコマさんたち。

この通路があやしいぞ!

行ってみよう~!

行ってみよう~!

f:id:area-n:20170819143128j:plain

そして、「あひるプール」のガチャポンをやってくださって、

感謝です!!!

燈はガチャやってくれる日野市民がなかなか現れないため

ガチャやってくれる日野市民を妄想して漫画まで描きはじめてる始末です。

f:id:area-n:20170819150108j:plain

アジトで売ってる光るあひると並べても可愛いですよ~。

 

N区民にとっては当たり前の風景になってしまっていて、

フィギュアで散策なんて思いつかないイベントでした。

自分が持っていない可愛いものをいっぺんにたくさん見られて

想像してたよりずっと楽しかったです~~。

 

他の方の写真が見たい方はTwitterハッシュタグ

#N区と撮るのがいいと聞きましたをご覧ください。

 

人数が集まらなくてどうしようかと思いましたが、

逆に次回から定員を減らさないとギュウギュウ過ぎちゃうことが判ったり、

用意しすぎたものは今度から減らして別のところに費やそうとか

色々学べました。

ハラユカ。さん、イベントしてくださってありがとうございました~。

 

またこういう機会がありましたら、今回迷ってた方も

是非ご参加くださいね~。

そして、同じようなイベントを主催したい方がいらしたら

お気軽にご連絡くださいませ。