第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

雪の日のN区&冬季展示今月末終了

12月から1ヵ月半くらい展示してきました

エヌクリスマス&初詣、

1月31日(水)で終了です。

最終週は平日を残すのみなのでもうあまり

来てくださる方はないかもしれませんが

勿論来てくださったらとっても嬉しいです。

 

1月29日(月)・31日(水)14時~18時

お待ちしております~。

f:id:area-n:20180123193350j:plain

冬季展示終わり間際ではありますが

天氣飴社さん(@10kiame)からの素敵な委託品が届いております。

N区とのコラボブローチで以前からいろんな場所で

販売していただいてたのですが、

このたびついにアジトにも委託してくださいました~。

実物は透明感があり美味しそうな飴みたいな質感です。

蓄光の粒が雪のように舞っているのも素敵です。

是非実物をご覧になってくださいね~。

 

そして嘘っこ自慢会もまだ参加者募集中です。

https://note.mu/tomorimi/n/nee763e4ffebe

楽しそうだと思ったのだけどそうでもなかったか

もしくは月末月初や確定申告前の忙しい時期だから

なかなか集まらないのでしょうか~。

私としてはとっても楽しそうで是非やりたいので

延期したとしてもきっと開催したいです。

 

以下は大雪翌日の瓶詰めの街です。

去年大きいN区にかかりきりで白N区を作れなかったので

今年は少しでも作りたいところです。

f:id:area-n:20090101000443j:plain

f:id:area-n:20090101000918j:plain

f:id:area-n:20090101001114j:plain

f:id:area-n:20090101001521j:plain

 

noteにPC用壁紙にした画像もアップしたのでよろしければ

冬の間のデスクトップにどうぞ~。

https://note.mu/tomorimi/n/n449ef3ec6ce1