第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

冬季展示終了しました

f:id:area-n:20180131113048j:plain

第N無人居住区冬季展示「エヌクリスマス&初詣」

無事終了いたしました。

来てくださった皆様、ありがとうございました~。

f:id:area-n:20180131113110j:plain

春は青い橋と月、夏は長い階段、冬は青い通路をメインにしました。

次回展示は何が見所になるのでしょう。

もう決めているのでひたすら増築するのみです。

 

冬季展示終わりも近づいた頃に急に思いついてやってみた

無人カフェわななきも、ご利用いただけて嬉しいです。

ありがとうございます~~。

次回はちゃんと最初から場所を用意して

使いやすく、くつろぎやすく、メニューも楽しめるように工夫したいです。

 

全シーズン、全曜日やってみて、

もう来てくださる方はみんな来てくださったし

来てくださらなかった方はこの先いつ開けていても

来てくださらないかな~と思いきや、

最終日まで初めての方が来てくださいました。

SNSなどで情報を広めてくださった皆様のおかげで

最近になって初めて知って来てくださる方がいます。

感謝ばかりでございます~。

去年からの3回いらっしゃる機会がなかった方も

次には是非遊びにきてくださいね~。

 

今年どうするかなんですが、まだ決めてないのです。

3月:まだ寒い

4月:まだ寒い

5月:新選組まつりでやや盛り上がる

6月:雨多い、ムカデ出る

7月:梅雨明けたら暑くなる、害虫増える

8月:暑い

9月:暑い

10月・11月:2017年はやたらと雨が降った気がする

12月:寒いけど天候はやや安定

1月:寒い

2月:寒い

 

こんな感じだったので5月と12月を中心に、

夏場は増築期間に徹したほうがいいかな~と漠然と考えてます。

 

さしあたって次回は遅くて新選組まつりの時には

開けていたい感じです。

次回用に作りたい区画が結構広く、外部イベントへの参加もあるので

とにかくどんどん増築しないとです。

 

次回展示の頃までN区のことを忘れないでいてくださいませ~。