第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

嘘っこ自慢会のお知らせ

2018.01.30追記ここから

嘘っこ自慢会、延期いたします~。

今回は参加人数増えなさそう&前日に雪が降りそうなので

エイプリルフールの頃にあらためて開催することにしました。

準備期間が長くなりましたので今からネタを用意して

是非ご参加ください。

3月頃また告知を出します。

追記ここまで

 

 

 

 

▼嘘っこ自慢会

https://note.mu/tomorimi/n/nee763e4ffebe

 

noteにイベントの告知を書きました。

日野アジトでの冬季展示は1月31日までなのですが、

その週末、2月3日(土)にイベントを計画しました。

 

大嘘、というとちょっと聞こえが悪かったかなと思い

「大嘘自慢会」→「嘘っこ自慢会」に変えました。

架空の自慢話をしましょうという趣旨です。

自宅に眠っているあまり持ち出す機会のないアイテムや

自分自身の経験・経歴などに嘘っこの設定を盛り付けて

堂々と披露してみたら楽しいんじゃないかな、と思って

企画してみました。

 

2018年2月3日(土)14時~

持ち時間はひとり15分前後で、

雑談を入れて全体で2、3時間の予定。

参加費は300円。

参加ご希望の方はTwitter(@area_nか@tomorimi)にDMください。

 

この時ばかりはみんなすごい経歴の人物になってもいいし、

すごいアイテムを所持してることにしていいし、

すごい素敵な本を知っている人になってもいいのです。

 

今回は飛び込み参加はなしで、twitterで参加連絡いただける方のみと

させていただきます。

アジトへまだ来たことがない方も、この機会にぜひ~。

 

f:id:area-n:20180313142124j:plain

無人カフェわななきのご利用ありがとうございます~!

みなさまやさしい…(;;)

これまでにラテマキアート以外のメニューは注文していただきました。

お湯だけ出すこともできることがわかり、

カプセルは高いので追々普通のティーバッグとかも

置きたいな~と思っております。

 

なお、こちらで用意することはできないのですが、

マイ生クリームとかトッピングできるものを持参していただくと

より豪華なカフェが楽しめますよ~。