第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

『地下上坂下』2回目も配信中

『地下上坂下』2回目「この世界のひみつ」も、noteとpixivにアップしております。

◆note

note.com

◆pixiv

地下上坂下「この世界のひみつ」www.pixiv.net
前回の記事のベッドがどのように使われたかご確認くださいませ~。

 

pixivはあまりホーム画面から先着を眺めるような使い方はしないのではないかな、と思うのですが、noteはまだそうやって新規投稿を開拓する余裕がある気がしていて、知らない方にたくさん見ていただけているようです。
pixivもnoteもいいねやブックマークなどとても励みになっています。ありがとうございます~~。
近年twitterがコミュニケーションの苦手な私にとっては居づらい場所になっていたので、知らない方と気軽にいいねし合えるnoteにちょっと希望を感じております。
noteだってそのうちtwitterみたいになったら知人の動向を追うだけで精一杯になりかねないし、新着から見つけていただけるうちに頑張って投稿していきたいです。

 

さて、次回はみんなが頭につけてるやつのナゾに迫ります。

f:id:area-n:20191208214051j:plain

新しく出てくるお店を立体で作らないといけないので背景作業に時間がかかりそうです。
のんびり待っていてください~。