第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

漫画公開しました

地下上坂下www.pixiv.net

note.mu

 

※今日の内容はPIXIV FANBOXに書いたのと同じです。

 

『地下上坂下』第1回目、noteとpixivで公開しました~。
今までアナログだったから漫画制作ソフトも板タブもなにもかも慣れなくて調べたり試したりにかなり時間をかけてしまいました。
こうしてアップしてみると、あれだけ時間かかったのにこれだけか~って感じがします。
だんだん慣れて内容自体にもっとエネルギー費やしたいです~。

 

漫画描くのも相当久しぶりですが、pixivへの投稿も何百年ぶり。軽い説明はPixivブログに書けばいいかな、と思ってたら、Pixivブログがなくなってる…??
どこになにがあるのか、配信の面でもサラっと進められない私。

 

いろんな意味で無人のイメージが染み付いているN区のアカウントと切り離して、別の作家名で公開したほうがいいだろうかとか。
迷いましたけどアカウントを新しくしてもゴリゴリ宣伝できる私になるわけではないのでこのままいきます。
とりあえず新しいタイトルとマークがただただ嬉しい。過去のものはN区にそのまま置いて、私は新しい町に行きますよ。


もしこの先楽しみと思っていただけたら、投稿場所へのフォローやいいね、拡散にご協力いただけるとすごく励みになります。ひらにひらにお願いいたします~。