第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

『地下上坂下』7回目アップ

『地下上坂下』7回目をアップしました。

◆note

note.com

◆pixiv

地下上坂下「7.キュンときたのかもしれない」www.pixiv.net

少しずつ進展しはじめる人間関係。
それに伴って絵柄をだんだん変えていってます。
4頭身でスタートしたのを、徐々に5.5頭身くらいにもっていこうかな~と思っています。
次回で男性陣は結構大人体型になります。今までは小学生体型過ぎたし。
顔立ちも表情が出やすい絵柄に変えて、最初はあまり人間にドラマも性格も持たせないつもりだったので線も均一にしていたけどGペンで強弱がつくようにして。
私は人の心も自分の心もわからなくて人間を書くのは無理としか思っていませんでしたが、というかそもそも漫画が描けるってわけではないのですが、今は無理とかどうとかよりキャラクターたちが頭の中でいきいきと暮らしている様子を眺めているのが楽しくてたまりません。
なんとかもっと上手く描いてあげられるようになりたいです。

それでですね、次から新しく作った地下上坂下のTwitterアカウントで更新情報やらなんやらを流していくことにします。
今後ちょっと性的な表現が出てくるのでN区アカウントのままでやるのは今までN区を見てくれていた人たちからしたらイメージが変わりすぎるかな、と思いまして。
決してすごいエログロな表現が出てくるわけではないです~。
今は切実に漫画を見守ってくださる方を求めております。義理人情のフォローはどうかお気遣いなく~。
フォローやフォロバは様子見ながらするかしないか決めていくつもりです。