第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

『地下上坂下』3回目配信中

note.com

地下上坂下「3. 目印」www.pixiv.net

『地下上坂下』3回目もnoteとpixivにアップしました。
今回オレンジカッターという昔なつかしいアイテムが登場しまして、昭和の食卓ではわりとおなじみのものと思っていたのですが、最近では知らない方も多かったかも、と反省しました~。
くちばしのところで皮にぐさっと穴を開けて、お腹の辺りで切り込みを入れていくのです。
今見ても可愛いデザインのアイテムだな~と思いますね~。

f:id:area-n:20191215201358j:plain

今回形を正確に描きたくて12枚くらいセットで買いました。色は他にもバリエーションがあって、並べるとより可愛いのですよ。
もし地下上坂下を冊子にすることがあったら先着で1枚おまけにつけたいです。

f:id:area-n:20191215201819j:plain

次のお話の前に、クリスマスに合わせてカラーで1枚絵を描きます。
今後も地下上坂下をよろしくお願い致します~。