第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

エヌクリスマス2019

f:id:area-n:20191219152216j:plain

エヌクリスマス2019

f:id:area-n:20191219152049j:plain

地下上坂下クリスマス2019

今年はクリスマスとお正月の展示をしないので、絵だけでエヌクリスマスです~。
上がN区バージョン。雪が積もるN区の景色は初めてです。
下は地下上坂下バージョン。プレゼントは誰にあげるのかな?


N区民は例年の通りひっそりとエヌクリスマスケーキを食べて過ごし、地下上坂下住民はちょっと華やかな街でほのぼの過ごしましょう。

 

この絵は切り絵や版画のような線の太さで描いてみたのですが、これをきっかけにまた細かく描きたい病が再発して、漫画の続きの前にもう1枚イラストに取り掛かってしまいました。
漫画の背景も手描き部分が増えていくかもしれません。良くなると思ったほうに行ってみようと思います。