第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

N区アルバム追加納品しました

f:id:area-n:20180313142125j:plain

東京・中野ブロードウェイ3階にあるショップメカノさん

第N無人居住区のイメージアルバムと、

同時期に作った音楽『HAKOIRI』を納品してきました。

 

f:id:area-n:20180313142126j:plain

同じ棚に参加したアルバムなどもあります。

写真集や漫画なども前に置かせていただいた分が少し残っているので

日野まではちょっと遠い、という方は是非メカノさんで

お求めくださいませ~。

f:id:area-n:20180208161333j:plain

N区アルバムはN区を作った本人のイメージアルバムなので

まごうことなきN区のイメージ音楽だと思います。

中身は同じですがケースとCD-Rはいろんな色を使っているので

納品したてのときは好きな色を選んでいただけます~。

入浴カード付きで、このカードは後々特定のN区グッズの

割引カードになったりします。

f:id:area-n:20180206210330j:plain

『HAKOIRI』は少女趣味な内容がジャケットから推測しやすいように

表紙を変えてみました。

中身を作った頃のイラストなので、新しく今の絵柄で描くより

合うかな~と思いこの絵にしました。

 

メカノさんはレアなインディーズや中古のCD・グッズがたくさんある

稀有なお店ですよ~。

 

f:id:area-n:20180210171605j:plain

さて、アジト休館中の今は増築期間です。

f:id:area-n:20180210171827j:plain

レストラン海の底の周辺は壁の塗り方が特徴的。