第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

漫画もうすぐ

f:id:area-n:20191117221017j:plain

表紙も描き、タイトルも決め、Webサイズに書き出せば配信できるくらいになっております。
タイトルは『地下上坂下』(ちかうえさかした)。
夢なのか異次元なのか、不思議な町で女の子たちがやんわり過ごすお話です。
何ページずつとか何週間おきとか、あまりきちんと決めずに描けたら描けた分だけ配信していくという、ゆったりペースで続けていこうと思っています。

しかし、配信場所を決めかねているのです。
Twitterでは今まで通りいつも気にかけてくださっている小数の方にしか読んでもらえないだろうし、かといって新しい場所で新しいアカウントを作って発信しても、余計誰の目にも留まらないでしょうし。
結局今のアカウントから地道に発信していくしかない感じでしょうかね~。
ひとまずはnoteかな~と思ってます。