第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

エヌクリスマス&お正月(2018-2019)終了しました

f:id:area-n:20190108211224j:plain

2018年から2019年にかけての冬季展示、
無事終了いたしました。
ありがとうございました~~。
終わるとともに力尽きて、今回復に努めているところです。

写真は深夜徘徊うさぎたちの初詣パトロール

同じレイアウトで秋に来ていただけた分、
冬は来てくれる方いないかな、と心配しておりましたが、
思いのほかお越しいただけて、ありがたいです~。
新しい銭湯「小クラウス湯」で皆様とあたたまることができました。

この展示状態のまま、1月26日(土)に村上ユカさんとおしゃべり会です。
席が空いてたら来たい、と言ってくださっていた方!
当日参加はできないので是非今のうちにご予約くださいませ~。
→満席となりました。ありがとうございます!
ユカさんファンの方はもっとがっつりライブ見たいかもですが、
間近で生声ライブが聴けておしゃべりも出来るというのは
きっと素敵な体験になると思うのです。
N区のことは知らない方でも大歓迎ですよ~。
(と、ここに書いてもN区知らない方は見ないでしょうか…)

ameblo.jp

そして来月2月24日(日)は5回目となりました『胃の中のカエル』です。

note.muN区は今回もはじっこにいるだけですが、次のイベント(後述)に繋がる
可愛いものを作って持っていきたいと思ってます~。

次のイベントとはこちら!↓

f:id:area-n:20190108214925j:plain

tranquil parade -平穏なパレード-
【日時】2019/06/23 (sun) 11:30-14:00
【会場】吉祥寺 ROCK JOINT GB
【チケット代】¥4800 (1drink & 1food付)
【出演】村上ユカ / ぽらぽら。 / Rose&Rosary / stomach patrol.
【展示・装飾素材等協力】第N無人居住区

いつもライブイベントでははじっこで申し訳なさそうにしているN区を
舞台装飾として使っていただきます。
第N無人居住区ならぬ第N臓器居住区の中で繰り広げられる音楽の宴。
一見ちょっとお高めですが1ドリンクだけじゃなく1フードもついてるので!

思えばN区のはじまりは幼虫社のライブの背景制作からでした。
舞台上を世界観に合うように装飾してライブするって
普通のブッキングでは転換にも時間かかっちゃうし
あまりやりませんよね。
企画者のstomach patrol.さんはずっと前からライブの背景に映像を流していて
音と映像とで魅せるスタイルです。
そのstomach patrol.さんが自分の出番のときだけでなく
舞台上、ハコ全体を装飾してライブイベントを行うというのですから
すごいでしょ~~。
毎回呼んでいただいていた大和絵巻(改め大和ノ絵巻)もお休みし
準備に励みますので、どうか見届けに来てくださいませ~。

note.mu