第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

クリスマスでした

f:id:area-n:20181224171849j:plain

冬季展示第2週目も来てくださってありがとうございました~。
次の週末、1月4日(金)・5日(土)14時~18時で冬季展示は終了です。
クリスマスしそびれた方、三が日に初詣に行きそびれた方は
エヌクリスマス&お正月に来てください~。

 

今週はたまたまオリジナルキャラクターの紙人形を
持ってきてくださった方が居合わせて、
いろんな物語がむくむくと誕生しました。

f:id:area-n:20181228160604j:plain

f:id:area-n:20181228160618j:plain
道教室に集まる少年たち。(紙人形:子之籏さん

f:id:area-n:20181228170046j:plain

かわゆい方々と露天風呂。(紙人形:のえさん

こんな遊び方もできますよ~、という参考までに。

f:id:area-n:20181229164344j:plain

ヒルもたくさんお待ちしております。

f:id:area-n:20181230220225j:plain

こんな設備も登場し、よく来ておしゃべりしていってくださる方は
お好きなタイミングで不味いコーヒーを飲めるようにしました。
これを使って村上ユカさんとのおしゃべり会でも
お茶をいれたりマシュマロ焼いたりできたらな~と思ってます。
まだ3席残ってますので奮ってご参加くださいませ~!

 

ではでは、本年もありがとうございました。
来年は展示は少なめになるかもしれませんが
その分たくさん増築するつもりです。
皆様よいお年を~~。