第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

ナントカ座ホログラム遊び

area-n.hatenablog.com
上の記事でもやりましたナントカ座ステージでのホログラム遊び、
村上ユカさんとのおしゃべり会でも遊んでみました~。

お写真の提供は参加してくださったのえさんです。

f:id:area-n:20190128211133j:plain

白っぽい服で来てくださったユカさんを現地で撮影して
写真の背景を黒く加工。
透明板に投影すれば、あっという間にナントカ座でのライブ風景が完成~。

f:id:area-n:20190128211310j:plain

こちらのほうが鮮明。

f:id:area-n:20190128211410j:plain

のえさんが連れて来てくださった紙人形の皆様と。
いろんな共演が成立してしまうナントカ座ステージです~。

f:id:area-n:20190128211655j:plain

ちなみにこちらは実物大ユカさんライブとN区の様子です。
のえさんお写真ありがとうございました~。

 

f:id:area-n:20190128211801j:plain

これはホログラム遊びではないんですが、影絵遊び。
ナントカ座はステージの背景が白いので
朗読劇やライブ、お芝居などのほか、影絵遊びもよく映えます。
狐たちを集めて幻燈会なんかも良さそうですね。

ナントカ座へお越しの際は、飛び込みでステージに立ってみては
いかがでしょうか?