第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

おしゃべり会でした&ナントカ座看板等

f:id:area-n:20190126151610j:plain

村上ユカさんとのおしゃべりとミニライブの会、
満席で和やかに閉会いたしました。
ありがとうございました~。
noteにレポートをまとめました。

note.mu村上ユカさんもブログにレポート書いてくださってます。

ameblo.jp
今回ご都合悪かった方や迷っていた方は是非是非次の機会に
ご参加くださいね~。

 

f:id:area-n:20190121204452j:plain

ナントカ座は概ね形が出来て、看板や貼紙に取り掛かってます。
フロアの絵はうさぎからハリガネオチバタケ。

f:id:area-n:20190122165404j:plain

f:id:area-n:20190122165336j:plain

f:id:area-n:20190123201620j:plain

f:id:area-n:20190124201905j:plain

 大きな縮尺で作ったら普通のドールハウスになってしまうのでは、と
ご心配いただいたことがありますが、
看板つけはじめるとN区はやはりN区になってると思います。