第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

ナントカ座

f:id:area-n:20190113212732j:plain

まだ見ても全然面白くない段階なんですが
大きめ縮尺のナントカ座を作っています。
N区は静かな出演者が多いのでほぼ生音前提の設備。
映像を投影しやすいように壁は白くして、コーナーはカーブさせました。

f:id:area-n:20190113213103j:plain

楽屋から階段をのぼって舞台に出ます。

f:id:area-n:20190113213143j:plain

舞台の右下に隙間があって、もぐっていくと階段の下から
楽屋を覗けちゃうの。

f:id:area-n:20190113213408j:plain

覗きに行っちゃうような子はN区にはいませんが、
単に隙間に住み着いちゃうタイプはたくさんいるので
色々物を置いて入れないようにしておかないと。

N区の初期からナントカ座はいくつも作っており、
曲を作り拍手の音を入れウォークマンで中の音が聞けるタイプもありました。

そのときの曲ではないですがN区のイメージアルバムを
中野ブロードウェイ3階にあるショップメカノさんに置いていただいてるので
ご興味ございましたら是非お求めくださいませ~。

 

1月26日の村上ユカさんとのおしゃべり会、あとお二人
来ていただけると嬉しいです~。→満席となりました。ありがとうございます!
ゆるキャン△にハマっておいでのユカさんとマシュマロ焼いたり、
焚き火ではなくガスコンロを囲んでお歌を聴いたり
のどかな冬日和を過ごしましょう~。

ameblo.jp