第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

ナントカ座ステージとカフェ、ダイアリーの記事インポート

f:id:area-n:20190116203635j:plain

ナントカ座、入ると右に受付があります。
開演したら受付は廊下に出ます。

f:id:area-n:20190118203106j:plain

ドリンクのカウンター、ワナナントカフェ。

f:id:area-n:20190117184248j:plain

メニューはこんな感じ。
全部300n円ですが、N区コーヒーであればおかわり自由。
飲み残しにお湯を継ぎ足すのでどんどん薄まります。

f:id:area-n:20190118202022j:plain

ホログラムのN区少女とうさぎに、ステージに立ってもらいました。

f:id:area-n:20190118202656j:plain

ワナナントカフェ前。

f:id:area-n:20190118202720j:plain

「じゃ、帰りましょうか。」
スゥ……

 

今週末26日は「燈とユカの N区でおしゃべり会」です。
おかげさまで満席となりました~。
お茶とお茶菓子は用意いたしますが、アレルギーなどお持ちの方は
自分用のものを持ち込んでいただいて大丈夫です。
あくまでおしゃべりとユカさんのミニライブがメインなので
おやつにはご期待なさらず…!(でもマシュマロは可愛いのを買いました!)
お湯は沸かせるからティーバッグご持参もOK。

ホログラム遊びをする場合は現地で写真を撮って加工するより
事前にスマホに画像を入れてくるほうがスムーズです。
黒背景の白っぽい画像が映りやすいです。

道中気をつけてお越しくださいね~。

 

ところではてなダイアリーがサービス終了しましたので
このブログにインポートしちゃいました。
右のカテゴリーで【過去】って書いてあるのはダイアリーの記事です。