第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

「平穏なパレード」いよいよ来週!

f:id:area-n:20190108214925j:plain

【日時】2019/06/23 (sun) 11:30-14:00
【会場】吉祥寺 ROCK JOINT GB
【チケット代】¥4800 (1drink & 1food付)
【出演】村上ユカ / ぽらぽら。 / Rose&Rosary / stomach patrol.
【展示・装飾素材等協力】第N無人居住区
ご予約はこちらで↓受付中!アーティスト選択可能です。みんな枠もあるよ
https://tayori.com/form/cc59a23b1634c20176111afed0e0c1ee1f9c8d95

▼詳細
https://note.mu/yukahara1296/n/n6b8c76921ce6

 

いよいよ来週です~。
アジトからの運び出しは既に完了して、当日保管していただいてる場所から搬入して展示します。
23日は今のところ曇りの予報。雨が降りませんように~。

f:id:area-n:20190616211025j:plain

今回初めて販売する予定なのが、こちらのチェキです。
手乗りN区はちょっと高くなっちゃうので、他の皆様のものと一緒に保管もしやすいように考えてみました。
リクエストがありましたらその場で絵とか字とか入れます~。

f:id:area-n:20190616211354j:plain

ハラユカ。さんのほうで用意しているグッズもとても可愛いのですよ。
ねこガエルのバッグはグッズ全部セットのノベルティで、同じデザインのTシャツもあるんですって~。
グッズも会場内の飾り付けもみんな可愛くてワクワク感に溢れているのでどうぞお楽しみに!

 

 

f:id:area-n:20190123201620j:plain

f:id:area-n:20190118203106j:plain

f:id:area-n:20190331213528j:plain

写真を撮って遊べるナントカ座やカフェわななきコーナーもあります。フィギュアなどお持ちの方は記念撮影していってくださいね。

f:id:area-n:20190616212054j:plain

これはまだ増築中の手乗りN区。これも完成させて持って行きます。
ライブも展示も物販もコラボメニューも、お祭気分で楽しんでいただけたら嬉しいです~。

 6月23日にお会いしましょう~~!