第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

胃の中のカエル5無事(?)終了

少し日が経ってしまいましたが、胃の中のカエル5、お疲れ様でした~。

f:id:area-n:20190301201842j:plain

お気づきでしょうか…
肝心の、主催のハラユカ。さんがおられません。
イベント前日の夜にギックリ腰で入院してしまったのです~。

実は私も前日の夕方、身内が緊急手術という連絡を受け、
心配で泣きはらした目で朝起きてTwitterを眺めてたら
ハラユカ。さんが入院???という展開になっていまして、
私はどちらに対しても出来ることがなかったので予定通り会場に向かいました。

f:id:area-n:20190301202825j:plain

いつもだったらたくさんのカエルのぬいぐるみが並んでいるピアノ。

しかし、前から思っているけどハラユカ。さんの判断の的確さはすごいです。
前日の出来事で痛みにも耐えながらだったでしょうに、重要な引継ぎは完璧にされていて、必須なものは会場に届いていました。
私だったら優先順位の判断がめちゃくちゃになり、大事なことはそっちのけでピアノの上にカエルたちだけがきちんと並んでいるみたいなことになっていたでしょう。

出演者のピコピコ安全県さんがご自身のライブもしつつ、病院のハラユカ。さんと電話を繋いでトークコーナーもサポートしつつ、大活躍でした。

1番手のピコピコ安全県さんは昔から女の子一人で機材を操るテクノの方で、硬派でかっこいいと私は思っております。
この日いてくださってよかった…!

2番手はコツキヤミヤさん。お声の隅々、指の先まで表現者オーラが溢れていました。
女優さんを見ているような感覚。
主催者不在な状況にまだどこかふわっとしていた気持ちを、「大丈夫かも?」と思わせてくれました。

3番手がハラユカ。さんの出番の予定でしたが、ローズ &ロザリーのSIONさんとハラユカ。さんが電話でトークするコーナーに変更。
お客さんで来る予定だったとは思えないほどのSIONさんのトーク力、すごいです。
あたかも元からこういう予定だったかのような楽しいトークタイムでした。

4番目はきゅるきゅるすたあさん。
元気!とにかく可愛い!
激しく踊り動きながら歌もパワフルで体力どうなってるの??
そんな若くて元気な子でもギックリ腰の経験があるとのことなので、気をつけましょう、皆様。

私はいつも通りはじっこでぽつんとしてたのに発見してくださった方々、ありがとうございました~。

f:id:area-n:20190301211927j:plain

手乗りN区のお迎えもありがとうございました~~。

ハラユカ。さん、どうかクセにならず完治なさいますように~。

f:id:area-n:20190301212157j:plain

f:id:area-n:20190301212213j:plain

こちらはいただきました6月23日「tranquil parade -平穏なパレード-」のチケット。
下の部分をもぎると上の正方形のカードが手元に残ります。
可愛くて良い記念になりそうです~。