第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

最近の手乗りさんたち

f:id:area-n:20090101000933j:plain

手乗りの街角が完成しても野外撮影が難しい季節になってきました。

f:id:area-n:20090101002409j:plain

f:id:area-n:20090101000137j:plain

f:id:area-n:20090101000513j:plain

野外はやはり気持ちが良いです。

f:id:area-n:20090101000139j:plain

箱におさめた写真。(暗くてよく見えないけど。)
今作ってる手乗りさんたちはみんな箱から取り出せますので、箱のまま飾ったり、箱から出して遊んだりしていただけます。

 

f:id:area-n:20190609210719j:plain

これはまだスマホでしか撮ってませんが、猫蛙の看板がある小さな街角。
ねこガエルは6月23日に開催される「tranquil parade -平穏なパレード-」のキャラクターです。
それにちなんだ看板。

f:id:area-n:20190609211801j:plain

フィギュアと一緒に遊んでも楽しい。
また今度デジカメでちゃんと撮ります。

他の手乗りいくつかとあわせて販売物として持っていきますので、お手に取って見てくださいね~。

 

 主催のハラユカ。さんのアカウントで着々と準備の進む様子が見られます。
飾り付け手が込んでる~!