第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

冬至でした

f:id:area-n:20090101000129j:plain

冬季展示第一週目の二日間、
冬至のお風呂にお越しいただきありがとうございました~。

次回開館は12月28日(金)・29日(土)14時~18時です。

激寒になるという予報なので銭湯をあたたかくしてお待ちしてます。

f:id:area-n:20181218111833j:plain

雪のN区

f:id:area-n:20181218111801j:plain

上方に鳥居を望む雪の街

f:id:area-n:20181218111559j:plain

ゆるハ堂さんの前にも小さなツリー

f:id:area-n:20181222133543j:plain

今日は柚子風呂?

f:id:area-n:20181218161742j:plain

ヒルの出番を待つ子たち
誰か一緒に入ってあげてください

 

さて、1月26日(土)開催の村上ユカさんとのおしゃべり会、
生声+ポータトーンのミニライブもやりましょうということになりました~。
スペースや電源の関係でうちの無人カフェわななきはやめて、
かわりにフリードリンク的になにか飲み物用意しておきます。
持ち込みも自由ですよ~。
申し込み方法など詳細はユカさんのブログをご覧になってね。

ameblo.jp