第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

今週末から冬季展示開始

f:id:area-n:20090101003028j:plain

前の記事で告知しました通り今週末21日(金)から冬季展示開始です。
今週の開館は21日(金)・22日(土)14時~18時。
年明けまで3週間の金・土曜日に開けます。
クリスマス&お正月はN区の銭湯であたたまろう~。

f:id:area-n:20181216220825j:plain

牛乳を飲むN区少女の栞(お風呂で濡れても大丈夫ラミネート加工)
を用意しましたのでご自由にお持ちください。
(※大岡越前は関係ありません)

 

f:id:area-n:20181216221242j:plain

冬季展示が終わってから、1月26日(土)13時より
『燈とユカの N区でおしゃべり会』を開催することになりました。
村上ユカさんともおしゃべりできるし、
告知画像のようなホログラム写真を撮って
N区の中に彷徨いこんだ気分になることもできます。
ホログラム遊びというのはこのような遊び↓

area-n.hatenablog.com

あらかじめご自宅で投影する画像を作成してくると
当日スムーズに遊べますよ~。

イベントの詳細は村上ユカさんのブログをご覧くださいませ。

ameblo.jpご参加お待ちしております!