第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

N民族の住居&胃の中のカエル5

f:id:area-n:20190217210710j:plain

ダンボールに近い色で塗装した街並み。
N区の居住区というより、N民族の住居という感じになりました。

f:id:area-n:20190217210346j:plain

箱の内側は黒く塗ろうと思います。
でも居住区は箱にくっつけず、取り出せたほうがいろんな場所で撮影して楽しめるでしょうかね~。

f:id:area-n:20190217210940j:plain

f:id:area-n:20190217211313j:plain

表面の質感はこんな感じです。

いつものN区をこの先全部こういう感じに変えるわけではなく、
質感のバリエーションを増やしつつ、いつものほうも良いふうに変えていけるといいな~と思ってます。

f:id:area-n:20190217210750j:plain

N民族もやはり胃痛に苦しむ民なようです。

f:id:area-n:20190217211421j:plain

壁にも左官屋さんによる胃のようなものが。

胃といえば、stomach patrol.さん。
stomach patrol.さん主催の「胃の中のカエル 5」がもう来週です。
上の物件を持っていきますので、見たり、あわよくば買っていただけると凄く嬉しいです!
売れなかったら後で通販するつもりですが、24日は出演者の方とのチェキとか物販でお小遣いがなくなってしまうかもしれないので特別割引したいです。
なにとぞ~~。

note.mu