第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

アジト開館&胃の中のカエル3無事終了

f:id:area-n:20180423110911j:plain

胃の中のカエル3、今回も大入りで終了いたしました。
お天気にも恵まれて、1回目2回目に引き続き
終始和やかな雰囲気でございましたよ~。

トークコーナーがあると、ライブだけでは見えないキャラが見えて
より魅力が感じられますね。
初見の人を意識した流れでトークがおこなわれるため
置いていかれることもありません。
かっこいいステージを終えたボーカルさんがトークに華を咲かせる様子は
見ていて自然にニコニコしてしまいます゚+.(o´∪`o)゚+.゚

本当に、ハラユカ。さんほど参加者に細やかに配慮してくださる主催者は
いないと思います。

f:id:area-n:20180423112429j:plain
ステージと客席でパットを投げ合うpat de patさんの躍動感!
千早青さんと紙子さんそれぞれのソロギター弾き語りもあって
pat de patさんだけで3組分楽しめました。

Rose&Rosaryさんはとにかくカッコイイ~。
メンバーの皆さん全員からカリスマが溢れまくってました。
ボーカルのSIONさんはこの日お誕生日だったそうです( n´∀`)n
転換のときにちょうどうちの『逆道』が流れてて、SIONさんが
しっくりくると言ってくださってたのがひそかに嬉しかったです。

f:id:area-n:20180423113715j:plain
stomach patrol.さんはいつも背景に自作のVJを映すのですが
今回の映像も良かったです。
N区を使ってくださってる曲もあるので、タイミングの良い時に
ぜひライブでフルバージョン見てくださいませ~~。
↓この歌は特に好き。

youtu.benoteで購入もできます。

note.mu

f:id:area-n:20180423114453j:plain

f:id:area-n:20180423114513j:plain
こんな感じでN区のものも展示してくださいました~。

f:id:area-n:20180423114541j:plain
N区の物販はこちら。
物販についてアナウンスしてくださったハラユカ。さん、
買ってくださった皆様、ありがとうございました~~!

おかげさまで「小胃湯」は組立済みのミニが2つだけとなりました。
この2つは今週からアジトに並べておきます。
基本アジトでは「小雪湯」のほうだけ販売しますが
小胃湯がご所望の方、いらっしゃったら作りますのでご連絡ください。

アジトのほうはといいますと、
会期後半をオススメしてしまっているせいかわかりませんが
出足はゆっくりです~。
それでも早速来てくださった方もいて、天使に見えます。
ありがとうございます~~~~~。
水月工房さんのバチモン商店も楽しんでもらえています。
ご都合良い時に遊びにきてくださいね~。