第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

秋季展示終了いたしました

f:id:area-n:20181124135814j:plain

第N無人居住区秋季展示『N電のある街』終了いたしました。
ありがとうございました~。

同じレイアウトでクリスマスとお正月も開けます、と告知してたので
秋季は殆どご来館ないかな~と思っておりましたが
予想外に来ていただけて、ありがたかったです。
N電とNモノレール(→モノレーラズ)にもご乗車ありがとうございました。

クリスマスとお正月は何日に開けるかまだ決めていません。
12月21日から3週間の金土くらいでしょうかね~。
ずばり24日25日や三が日は皆様他の大事な予定があるかもしれませんし。
決まったらお知らせします~。

気分的にちょっとだけでも季節感の出るような飾り付けはしたいです。

f:id:area-n:20181122154200j:plain

f:id:area-n:20181122145309j:plain

新しく増築中の物件は窓際の収納や開け閉めできる押入れなど
小さな縮尺ではできなかった、日頃から好きな物件要素を
盛り込んでいます。
新工法の物件を街になるまで増やすのはかなり時間がかかると思うので
来年は極力増築以外の活動はやらないようにするつもりです。
アジトまで足を運んだ甲斐があったと思っていただけるように
新しい見所増やすのがんばります~。