第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

妖怪はんこ入荷

f:id:area-n:20181111205012j:plain

秋季展示『N電のある街』は展示本体が左奥、
カウンターの上は展示に組み込めなかった物件と物販です。

展示本体は下半分が暗くて見えづらいですが
懐中電灯などで照らしつつ低いところから高いところまで
散策していただけたらと思います。

秋季展示、残る開館日は11月16日(金)17日(土)・23日(金)24日(土)の4日間です。
同じレイアウトで多少飾りつけをしてクリスマス・お正月にまた開ける予定なので
秋か冬、ご都合よろしい時に覗きにお越しくださいませ。

f:id:area-n:20181111210659j:plain

日野アジトの記念スタンプを作ってくださったゆる判画さんが
消しゴム判子を委託してくださいました。
妖怪シリーズです。
すべてひとつずつなので、お求めの方はお早めに~。

 

また、11月24日(土)国分寺真福寺公園クラフトヴィレッジのチラシも
お預かりしています。

f:id:area-n:20181111211026j:plain

f:id:area-n:20181111211108j:plain

なんとゆる判画さんのブースで使える100円引き券付きですよ~。
国分寺は中央線で日野から新宿方面に4駅なので、
アジトからこのチラシを持ってハシゴして、
自分だけの判子をゲットしに行っていただけたら嬉しいです。

※チラシやDMのお預かりはご本人様のものだけとさせていただいてます。