第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

2019夏・秋季展示終了しました

f:id:area-n:20190929203204j:plain

『きのこの生える街』終了いたしました。
来てくださった皆様、ありがとうございました~~!
そして今回をもって季節ごとに展示するという企画は終了です。
3年間の予定でやってきた展示企画が無事終了できたのは、一度でも足を運んでくださった皆様のおかげです。

f:id:area-n:20190929203730j:plain

ぺこり~。

凄い人気作家とかいうわけでもないのに自分専用ギャラリーを作ってしまうなんて、「うわ…」って思う人もいたことでしょう。
他のことについてはひとつでもマイナスの理由があるとやらないことを選ぶんですが、N区についてだけは普通ならやらない理由がかえってやる理由として作用してきました。
こういう場所を作ることも、来てくださる方がいることも、必要な豊かさだな~と私は感じます。

このままアジトを続けていくことも出来ないことはないんですが、持久力しかとりえがなく20年近くN区をやってきた私がこの先も同じことを続けるのは、やめてみようかなと思いました。
一度次の予定がない状態にして新しいことに取り組みたいと思っています。
ひとしきり作ってから、興味を持ってくださっている方には見つけてもらえるように発信していくつもりです。


N区はぽつりぽつり写真くらいは上げます。
アジトも、良い季節には時々通りすがりの方から見える程度の展示をするかもしれないのでお近くの方は開いているのを見かけたら覗いてみてください~。

f:id:area-n:20190929205931j:plain