第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

真昼の居住区

9月第2週目もご来アジトありがとうございました~。
遠くから来てくださる方、口コミで来てくださる地元の方、みんな嬉しいです。
エゴサしておりませんのでもしどこかに書いていただいていても気付けないのですが、皆様ありがとうございます~~。

夏・秋季展示もあと2週末で終了です。
19日(木)~21日(土)
26日(木)~28日(土)
どの日も14時~18時まで開けています。
無人の居住区に観光にいらしてください。

 

f:id:area-n:20190915201803j:plain

今季から居住区が少し白くなったこともあり、真昼の光の中で撮るのが楽しいです。

f:id:area-n:20190915202837j:plain

通常暗くしておりますが、明るくして写真を撮りたい、などありましたら対応できますのでお気軽におっしゃってくださいね。

f:id:area-n:20190915203046j:plain

高いところから。
下に見えるはしごは、神社に向けて架かっています。命がけの参拝。

f:id:area-n:20190915203156j:plain

でも暗いのも落ち着きます。

f:id:area-n:20190915203253j:plain

外が涼しくなってきたから入口を開けておいたら蚊が入ってきてしまったので、蚊取り線香をつけました。
折角だし来てくださった方にご協力いただいて煙る居住区の撮影に挑戦。
幻想的に撮るのはちょっとむずかしかったです。

換気しましたが次の開館日になっても匂いが残っていたらすみません~。