第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

7月22日はthe frog in the stomach(胃の中のカエル)

f:id:area-n:20180313142251j:plain

▼the frog in the stomach(胃の中のカエル)

https://note.mu/yukahara1296/n/n6ee3c56112c6

 

2017/07/22(土)代々木Barbara

開場 11:30予定 終演 14:00予定

場内禁煙

3000円(ドリンク別 600円)

出演:村上ユカさん 月宮うさぎさん stomach patrol.さん

 

stomach patrol.さん(ハラユカ。さん)企画のイベント用に

胃のかたちをした第N臓器居住区を作らせていただきました。

第一回のイベント開催まであと1ヶ月弱!

 

女性ボーカルのテクノが好きな方には是非来ていただきたい

三者三様のライブ&トークイベントですよ~。

ツイキャス等でよく拝見していて、音楽はもとよりお三方のマイペースなトーク

聴いていてとても心地良くて、大好きです。

 

燈はステージには上がりませんが、臓器居住区を展示していただけるとのことで

当日見に行きます~。

f:id:area-n:20170502151701j:plain

f:id:area-n:20170502151723j:plain

ハミ山さんの心の穴太郎とハラユカ。さんのコラボが頭にあったので

やはり穴は欠かせないと思いまして、開けておきました。

向こうを見たり、住んだり、虚無を覗き込んだりするのです。

f:id:area-n:20170502153858j:plain

無人居住区の上空を飛ぶ臓器居住区。

 

ご予約は多分出演者のどなたかでされると思いますが

燈の名前で入ってくださる方が一人でもいらしたらとっても助かります。

Twitter、第N無人居住区のFacebookページ等から

ご連絡くださいませ。

胃の街に会いに来てね~!

 

◆2017.06.26加筆◆

予約フォームの選択肢にN区も入れていただきました(*´∀`)

https://tayori.com/form/cc59a23b1634c20176111afed0e0c1ee1f9c8d95

是非ご利用くださいませ~。