第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

N区お散歩の本

f:id:area-n:20180313142236j:plain

(途中経過)

 

N区の子たちがカメラを持って街に出て、

いつもの風景を案内する感じの本を作っています。

 

最初の写真集では遠景と基本ストーリーがメインだったので

今度はぐぐっとひとつひとつの物件に寄って、

見づらい場所にある貼紙なども紹介しています。

今井ゴムホースの今井くんも出てきますよ!

 

フルカラーだけどページ数は少なめ。

初めてN区に遊びにきた友達を軽く案内しながら歩くような、

N区散歩初級編です。

この先も中級編・上級編、と出す余裕があればよいですけどね~。

 

色校正の手前まで終わったところでちょっと寝かせたら

直したい部分が見えてきたのでまだ少し悩みます。

完成までしばしお待ちください。