第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

夏季展示始まりました

f:id:area-n:20190811211951j:plain

初日、暑い中ご来館ありがとうございました~~!
入口前に日除けをつけて、更に入りづらくなってしまったかもしれませんが中は良い感じに暗くできております。
覗いていっていただけたら嬉しいです。

f:id:area-n:20190811212229j:plain

入って左側のフロアーがメインの展示で、右側のカウンター上は大きめの物件が並んでいます。
フィギュアなどを置いて遊んでも大丈夫です。
この右に懐中電灯などいくつか置いてありますのでN区探索や物販コーナーを見るのに使ってね。

f:id:area-n:20190811212355j:plain

小クラウス湯で汗を流したりね。(気分だけ。)

f:id:area-n:20190811212440j:plain

私はカウンター裏の暗闇に潜んでいます。
散策のお邪魔をしないように明かりをつけて回った後はなるべく奥で静かにしております。
何かありましたらお気軽にお声かけてください~。

次回開館は8月16日(金)14時~18時です。