第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

8月の展示は毎週金曜日

f:id:area-n:20090101003358j:plain

前の記事で告知した通り、8月の展示は9日から毎週金曜日14時~18時です。
暑いうちはあまり来てくださいとは言いにくいですが、もし夏休みしか行けないという方がいたら、来ていただけると嬉しいです~。

詳しい道順は日野アジトのページにあります。
Cルート上にあるスーパーマーケット「いなげや」がめちゃくちゃ冷房効いていて、飲み物などを調達しがてらクールダウンできます。

今回自動カフェわななきをお休みするので水分補給必要な方は各自ご用意ください。
こぼさないようにだけ注意してくださればアジト内で飲食しても大丈夫です。
ゆっくりぼんやりしていってください。

f:id:area-n:20190804205718j:plain

新しい販売物は冬から春の間に作った手乗りN区だけです。

f:id:area-n:20190624132925j:plain

f:id:area-n:20090101001441j:plain

f:id:area-n:20190707211256j:plain

f:id:area-n:20090101001842j:plain

お迎えをお待ちしております~~。

あ、追々チェキとかは増やすかも。

f:id:area-n:20190804210920j:plain

展示の合間に私は次なる街に取り掛かります。