第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

9月も展示期間続きます

8月のご来アジトありがとうございました~。
アジトオープンから皆勤賞で来てくださる方もいて、感涙です。


9月も引き続き2019年夏~秋季展示『きのこの生える街』を継続します。
5日から28日までの毎週木~土曜日(14時~18時)開館です。

ちょっとずつ涼しくなってきていますがまだ日中は暑いので、熱中症対策万全でお出かけくださいね~。

先週はついつい怪談で盛り上がってしまいました。
不思議なお話好きなので、良いネタをお持ちの方は教えてくださいませ。

 

f:id:area-n:20190901205818j:plain

さて、裏手で増築も進めています。
そば処ゴムホースと、「尾」の看板。「尾」は多分鯛焼きの尾の部分だけ売っているお店です。

f:id:area-n:20190901205957j:plain

ここは『あしたのジョー』を好きな人が作ったに違いありません。

f:id:area-n:20190901210103j:plain

お酒を飲めない人もバーで大人っぽく振舞いたい、というご要望に応えて出来た店。

f:id:area-n:20190901210220j:plain

お気に入りを持ち寄って自慢する会。楽しそう。