第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

2019年8月展示日程

f:id:area-n:20090101000130j:plain

冬季以来休館している日野アジト、ご覧の通りもう次の展示をお見せできる状態ではあります。
でも梅雨があけ、これからぐっと気温が上がると思うので開けるのを躊躇しているところです。
それで、とりあえず夏休みに来てくださる方がいるかもしれないので8月にちょっとだけ開けて、台風や気温の様子を見ながら9月か10月に本格的に開ける予定としました。

 

2019年夏~秋季展示『きのこの生える街』開館予定
8月:9日から30日までの毎週金曜日 14時~18時
カレンダー(※赤背景が開館日)

f:id:area-n:20190728214750j:plain
9月:未定・開けるとしたら毎週木~土曜の14時~18時
10月:9月に台風が多かったり猛暑だったりしたら10月を展示期間とします

一緒に場所を使っている人との兼ね合いもあり、今季からは18時完全閉館です。

それと、展示の台としてカフェテーブルを使ってしまったので、今季は自動カフェわななきはお休みです~。

f:id:area-n:20090101000611j:plain

f:id:area-n:20090101000701j:plain

f:id:area-n:20090101001245j:plain

f:id:area-n:20090101001736j:plain

f:id:area-n:20090101002615j:plain

f:id:area-n:20090101000259j:plain