第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

ハロウィンとのことで

f:id:area-n:20090101000050j:plain

なんとなくホラーな感じに撮れた写真。

f:id:area-n:20191027212913j:plain

爽やかな木々の中で、と思っていたのに何気なく彩度を落としたらホラーめいた居住子。

あとはハロウィンとは関係なく先日野外撮影した居住子の写真です。

f:id:area-n:20191027213403j:plain

旅雑誌風居住子。
セルフタイマーで自分で撮ったので、本当は真ん中で頭部も全部フレームインするはずだったのですが、向こう岸の正面に座って撮影を見始めた人がいたので撮りなおしを諦めて急いで撤収しました。
でもこの構図もこれはこれで良いですかね~。

f:id:area-n:20191027213710j:plain

開放感のある居住子。

f:id:area-n:20191027213827j:plain

台風19号で後ろの河辺は草がバッサバサでしたがはからずも光で飛んでくれたのでふわっとした写真になった居住子。

新しい作品は見せられる状態になるまでひたすら描くのみという段階です。
久しぶりにペンだこが水ぶくれになってます~。