第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

コミティア122販売物

コミティア122

2017年11月23日(祝/木)11:00~16:00

東京ビッグサイト東4・5・6ホール

 

「第N無人居住区」U15b

 

コミティア、今回はアジトの宣伝がてらというつもりで

普通サイズのスペースを借りました。

これまでのような展示目的の出展ではなく、

手乗りN区と冊子等を販売します。

 

手乗りN区はぎっしり作ると高くしなければならなくなっちゃうので

今回は看板の原画に居住区フレームがついているようなイメージで

作ってみました。

f:id:area-n:20171017150343j:plain

●一つ目商店街の看板がある街角

看板は小さなクローゼットになってます。

f:id:area-n:20171014111759j:plain

●無常商店の看板がある街角

看板は引き出しになってます。

f:id:area-n:20171017150744j:plain

宝物をしまってね~。

f:id:area-n:20171028211216j:plain

f:id:area-n:20171025112555j:plain

 

●狐飯店の看板がある街角

裏側は裏之湯というリバーシブル物件。

f:id:area-n:20171028211024j:plain

f:id:area-n:20171028211042j:plain

f:id:area-n:20171028211058j:plain

 

●今井ゴムホースの看板がある街角

これもリバーシブル。裏は非常食倉庫で戸棚になってるよ。

 

以上4点はどれも4000円です。

 

f:id:area-n:20171010161908j:plain

f:id:area-n:20171010161751j:plain

●エビマチ古書店 5000円

壁にかけられる小さな街。小さいけどぎっしりです。

 

●N区3Dカード 400円

今回の目玉といっても過言ではありません。

株式会社マル・ビ様に撮影から加工まで全てお任せした

立体感が半端ない3Dカードです。ポストカードサイズ。

実物より立体感があるくらいに感じるので、

手乗りN区は高いな~という方は是非こちらを飾っていただきたいです~。

twitterに動画をアップしましたのでご覧ください。

https://twitter.com/area_n/status/930421555447808002

 

あとはいつもの冊子など

●第N無人居住区写真集 2500円

●漫画 オレンジを買いに 350円

●えぬくびより 300円

●N区缶バッジ 100円

●入浴カード(人用&うさぎ用の2枚入り)200円

 

以上です。

前にN区本を作ってくださったanzutannさんがかなりお近くの

U09bに出展なさるので嬉しい~。

参加のみなさま、コミティアでお会いしましょう~。