第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

縁側のある家と秋の展示について

f:id:area-n:20181014203600j:plain

暗かったのでぼやけてしまいましたが
大きめの家が2階まで出来ました。
一番上は屋根裏部屋などを作ります。

f:id:area-n:20181014203139j:plain

2階には縁側と屋根裏への階段がある部屋、

f:id:area-n:20181014203251j:plain

本棚のある部屋、

f:id:area-n:20181014203340j:plain

ベッドのある部屋があります。

ところで秋恒例体調不良週間のとどめとしてムカデに咬まれ(詳細
10日経っても皮膚の感覚が麻痺したままという治りの遅さです。
でも痛みは治まってきたので今週末くらいにアジトを開けようかな~と
思っております。
19日(金)から毎週金・土曜日14時~18時くらいでしょうかね~。
11月の1週目は法事に行かなければいけないのでお休みです。
同じレイアウトのままクリスマスとお正月のあたりも開けたいので
寒いのが苦手な方は秋の間にお越しください。
細かい情報はTwitterで呟きます。