第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

29日オープンの予定

f:id:area-n:20180313142747j:plain

東京都日野市に作りましたN区のリアルアジト「日野アジト」のオープンは

2017年3月29日(水)12時を予定しています。

週間天気予報を見てあまり天気が良くなさそうだったら

変更の可能性もありです。

 

ひとまず毎週水曜日~土曜日の12時~18時開館として、

様子を見ながら変更していくつもりです。

f:id:area-n:20180313142259j:plain

オープンしてる日は入り口にこの看板を出しておきます。

アジトなのでロゴマークだけね。

自警団に見つかるといけないのでね。

(強制退去令に背き住み続けているという設定です)

 

オープン当日は特にオープニングイベント等はせず、

twitterのN区民アカウント(@area_n)がその日から

開店閉店の時間をツイートし始める感じになります。

梅雨が来る頃まで同じ展示内容でやっておりますので

じわじわゆっくり来ていただけたら嬉しいです。

f:id:area-n:20090101000256j:plain

二人がけのベンチをひとつ用意しました。

ひたすらまったりしていただく用。

店内は狭いから二人くらいがちょうどゆっくりできる人数だと思います。

 

レトロ建築物というでもなく、アンティークや素敵雑貨があるわけでもなく、

元スナックの狭い物件にただただN区民が潜んでいます。

世の中の素敵なお店とは正反対な要素しかないですが、

N区民はまあ、こうです。

 

場所や詳しい道順、販売物についてはまた別途お知らせしますね。

日野宿本陣が近所です~。