第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

2018年春季展示終了しました

f:id:area-n:20180526215656j:plain

2018年の春季展示「大鳥居の向こう側」
無事終了いたしました。
今季も来てくださった皆様、ありがとうございました~。
大鳥居が意外と撮影の邪魔になり、会期途中から
「大鳥居の向こう側だけ」になってしまいました。

最後の最後のほうでホログラム遊びをやってみたり
新しく作品を委託していただいたり、
このまま次の秋か冬までアジトを閉めっぱなしにするのも何なので
時々は開ける日も作りたいです。
天気がいい日は外からだけ見える状態にする日があると思います。

 

 ホログラム遊びの動画版。
音楽やお芝居の方とも何かコラボが出来るのでは~。

f:id:area-n:20180531171716j:plain

投影するのは人間じゃなくてもいいかなと思って
黒地に星を描いて写したんですが
カメラアプリのキラキラしたエフェクトみたいになってしまいました。
でもこれ桜とか雪とか羽根とか流れ星のアニメーションだったら
もっとステキにならないかしら~。
模索が必要です。

f:id:area-n:20180530161400j:plain

夏の間の課題は、書き割りN区を外部でも良い感じに展示できるよう
完成させていくことです。