第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

ギャラリーの名前

f:id:area-n:20090101000141j:plain

居住区の建造は終わっていて、

あとは繋ぎ目を作りライティングを考えるだけです。

f:id:area-n:20090101000501j:plain

N区を展示している間はギャラリーの名前なども

全部勝手に決めていいことになっています。

展示物を作りながら、名前を決めたり看板を作ったりもしなければならないのですが、

なかなか決められません~。

 

以前京都で「露草十字館」という名前で民家に展示してたので

同じ名前でいいかな、とも思うし

そのまんま「第N無人居住区」でいいかな、とも思うし。

 

そして開館日も何ヶ月か置きに10日間くらいずつにするか、

周囲の新選組関連の資料館にあわせて隔週土日にするか、

もっとたくさん開けておくか、まだ決めておりません。

 

5月の半ばに新選組まつりがあり、そのときは開館したいですが、

それより前に開けられる状態になったら

あまり仰々しく個展開催!とかギャラリー開館!とかせずに

さりげなく開け始めるかもしれません。

N区民らしく…。

わ~っと宣伝したりしなくても来てくださる方がいれば勿論大歓迎なので、

開館のあかつきにはお気軽にいらしてくださいね~。

早くて3月中くらいを予定しています。