第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

台風すごかったですね

f:id:area-n:20191013214645j:plain

台風19号はすごかったですね。
皆様無事であってほしいです。
日野アジトがある日野市は浅川と多摩川という2つの大きな河が流れているので、避難するかしないかの指針にするため河川のライブカメラ映像と地元の人たちの情報にへばりつきでした。
どうにか近くではギリギリ氾濫せずに持ちこたえてくれてN区は無事です。

写真は念のため椅子などの上に避難させた居住区の、台風前・台風後。
これが最後の写真となったらどうしようとハラハラでした。
(でも自宅に避難させたのはオススメ図書コーナーに置いていた清原啓子さんの銅版画集だけ)

f:id:area-n:20191013220127j:plain

ひしめきあっていますが、いつもひしめきあっているのであまり変わりませんかね。