第N無人居住区増築日誌

・*★うさぎダンボール秘密基地★*・

制作日誌ブログのお引っ越し

2009年秋くらいからはてなダイアリーよりもメインで更新していたQLOOKブログが2018年5月31日にサービス終了することになりました。
はてなダイアリーに戻ってこようとも思ったのですが、ここはここですっかり情報が古く消えてしまったリンク先などもありますのでメモリアルということにして、制作日誌ははてなブログで続けることにしました。

はてなブログには、QLOOKブログで書いていた2016年末〜2018年春までの記事(+多少の過去の記事)を移しました。
画像の移動が手動で、8年以上の記事を全部移すのはちょっと無理なため、過去の文章は自分のもとにだけ保存しておこうと思います。

また、「N区少女の呟き」という短い音声日記をアップしていたケロログもいつのまにかサービスが終了しておりました。

数々のサービスが出来ては終了していきますが、オンラインにあまり古い情報が残りすぎても管理や修正が大変なので、時々こういう機会にさっぱり消えてしまうのも良いかもしれません。